トップトップページへ

ゲーム会報告(2016/01/17)



第60回ゲーム会では、私の世界の見方、テレストレーション、ハゲタカの餌食、さるやま、航海の時代、イスタンブール、クトゥルフレルムズ、サンクトペテルブルグ、毒の王冠、オルレアン、PEPPER、ヘイ!それは俺の魚だ、ワードバスケット、髑髏と薔薇、ティナーズトレイル、ハムスターロール、ブラッディイン、ストーンエイジ、シュタウファー、ぐらぐら海賊船、村の人生、モノポリー會津版、デッドオブウィンター、炭鉱賛歌、ポテトマン、子ねこミキサー、クレッシェンドなどのゲームが遊ばれました。

私の世界の見方です。何回か遊ばれました。



テレストレーションです。絵が下手でも楽しめるのがいいですね。


航海の時代です。


イスタンブールです。


クトゥルフレルムズです。


サンクトペテルブルグです。お金がカツカツで悩ましいゲームです。


オルレアンです。


PEPPERです。ちょっと辛口のトリックテイキングです。


ヘイ!それは俺の魚だです。プレーしてみると実は場所がとても狭いゲームです。


髑髏と薔薇です。簡単に遊べるブラフゲームです


ティナーズトレイルです。


ハムスターロールです。丸い輪っかがまわっていく中でバランスを取るゲームです。


ブラッディインです。宿屋に泊まった客を襲うというブラックなゲームです。


ストーンエイジです。


シュタウファーです。


ぐらぐら海賊船です。


村の人生です。


モノポリー會津版です。


デッドオブウィンターです。


炭鉱賛歌です。




参加してくれた皆さん、ありがとうございました。






トップトップページへ



inserted by FC2 system