トップトップページへ

ゲーム会報告(2015/12/13)



第59回ゲーム会では、ナインタイルズ、RA、ガムガムマシーン、ハゲタカの餌食、接触感染、PEPPER、宝石のきらめき、SET!、ズライカ、ゲシェンク、キメラ、ヤオチュー、デッドオブウィンター、マニラ、鹿馬文庫横暴編集長、5本のキュウリ、テレストレーション、私の世界の見方、ブロックス、カタンなどのゲームが遊ばれました。

また、当日は忘年ファブフィブ大会を開催しました。
決勝は6人でプレーされましたが、だいすけさん優勢で2名勝負になったところ、最後1ポイントだけ残った点数を守りきってぴんく会長が逆転優勝しました。
おめでとうございました。


ナインタイルズです。ルールが簡単なので子供向けにもいいかな、と思いました。


RAです。競りのゲームですが、さくさくとプレーが進みます。


私の世界の見方です。


ガムガムマシーンです。


宝石のきらめきです。


ズライカです。


プララヤです。


パンデミック接触感染です。カードゲームです。


デッドオブウィンターです。今回は裏切り者の勝利だったとのこと。


名前を聞くのを忘れたゲームです。


ブロックスです。片付けの途中なのでばらばらの状態での写真です。




参加してくれた皆さん、ありがとうございました。






トップトップページへ



inserted by FC2 system