トップトップページへ

ゲーム会報告(2012/12/09)



第13回ゲーム会では、ヴィラ・パレッティ、街コロ+、髑髏と薔薇、アパッチ、ドラゴンパレード、巨竜の歯磨き、十二季節の魔法使い、青い鳥、ハゲタカの餌食、ダイヤモンド、ベガス、ラミーキューブ、クォリアーズ、テレストレーション、冒険者の谷、ズライカなどが遊ばれました。

ヴィラパレッティです。不安定な建物を高くしていきます。


髑髏と薔薇です。


街コロです。今回は拡張の街コロ+を入れて遊びました。


アパッチです。


ドラゴンパレードです。


巨竜の歯磨きです。今回は何度か遊ばれました。


はげたかの餌食です。 今回は忘年「はげたかの餌食」大会でした。




予選を勝ち抜いたやべさん、konnok、パーマンさん、のーりさんの4人から決勝戦が行われ、 優勝したのはのーりさんでした。
おめでとうございました。


ベガスです。ダイスをジャラジャラ振るのが楽しい。




クウォリアーズです。


十二季節の魔法使いです。


ウボンゴ3Dです。パズルがだめな人は全然ダメのようです。


青い鳥です。


うさぎとはりねずみです。にんじんを消費して進みますが、数字の計算がちょっと複雑です。


ラミーキューブです。


テレストレーションです。
最初はかたぐるまの絵です。


次はなめくじの絵です。


いつもみんなが、このようなわかりやすい絵を描いてくれるといいのですが。

冒険者の谷です。クニツィアの作品だそうです。


ズライカです。一ゲームに一度はこんな恐ろしい状況が発生します。






参加してくれた皆さん、ありがとうございました。





トップトップページへ



inserted by FC2 system