ゲーム会報告(2012/10/27)
トップトップページへ



第11回ゲーム会では、カルカソンヌ、ドミニオン、ベガス、HYKE、キャプテンリノ、マンマミーヤ、ハゲタカの餌食、髑髏と薔薇、アベカエサルが遊ばれました。

カルカソンヌです。 名取盤友会では拡張1を入れて遊んでもらっています。


ドミニオンです。拡張込みで遊んでもらいました。


HYKEです。お題をもとに俳句(というより川柳)を作ってお題を当ててもらいます。
今回の最優秀作品は「なべものはタラでもなべでも主役です」という句と「ガラガラと風を感じる大正ロマン」でした。

それぞれ、お題は「白菜」と「人力車」でした。


キャプテンリノです。 一人飛びとか逆回りとかで一度もビルを増築出来ない人が出てしまうのは仕様です。


マンマミーヤです。記憶だけでなく、果敢にピザを作りに行く必要があります。


ハゲタカの餌食です。 高い得点カードがバッティングしたため手に入ると嬉しいですが、バッティングしたためマイナス点が来ると悔しいですね。


髑髏と薔薇です。バーンアウトで達成しましたという写真です。


アベカエサルです。 今回は危うく不敬罪にされてしまうところでした。




参加してくれた皆さん、ありがとうございました。

第10回ゲーム会の画像です。

inserted by FC2 system