トップトップページへ

ゲーム会に参加する方へのお願い


■ ゲーム会に参加する方へのお願い

あいさつをしましょう。
初めての参加者にも気持ちよくゲームを楽しんでもらいましょう。

主催者が持ち込んだゲームは自由にテーブルに出してかまいませんが、
他の参加者が持ち込んだゲームについては必ず所有者の了解を得て遊んでください
了解を得ずに他の参加者のゲームを出さないでください。


■ ゲームを持ち込む方へのお願い

ゲームの持ち込みは歓迎しますが、持ち込んだゲームは持ち込んだ人が管理してください。
会場を出るときには、持ち込んだゲームに過不足がないことを確認してください


■ ルールを守って遊びましょう

他の参加者から希望されたゲームを遊ぶか、遊びたいゲームを希望するようにしましょう。
ローカルルールでのプレーはご遠慮ください。
明確なルール説明書のないゲームはご遠慮ください。


■ ゲーム会での飲食について

ゲーム会でのお菓子などの飲食は自由ですが、飲み物についてはペットボトル・水筒に限定します。
(飲み物をゲームにこぼすとゲームが大きなダメージを受けるためです)
お菓子についても個別包装のものに限定します。
(チョコレートや油分がゲームにつくとゲームがダメージを受けるためです)


■ 不適切な団体への勧誘活動の禁止について

不適切な団体への勧誘活動(宗教勧誘やマルチ商法勧誘など)を行った場合は出入禁止
させていただきます。
また、そのような勧誘をうけた場合・目撃した場合は主催者konnokまで通報をお願いします。



よろしくお願いいたします。

名取盤友会 代表 konnok



inserted by FC2 system